ジーベックの「ビジネス文書・図面スキャニングサービス」は以下の流れで皆様からのお問い合わせをお受けしています。
ジーベックの営業担当者から改めてご連絡を差し上げ、さらに詳しい内容についてヒアリングを行います。
ご要望納期、スキャン対象物の内容や物量、オンサイト(現場)作業の必要ないなどについて詳しくうかがいます。
うかがった条件をもとに最適と考えられるプランをご提案いたします。
ご提案プランにそって料金のご提案も実施。金額についての考え方もご説明させていただきます。
スキャン計画とお見積りにご納得いただければご制約となります。
発注書の取り交わしを行い、実際の案件として登録。スキャニング計画にそって対応チームの構築などを行います。
ジーベックの営業担当者が実際に皆様のもとを訪問。実際の対象文書の状態を確認し、スキャン計画の調整を実施。
より精度の高いスキャン計画へと調整し、スムーズな作業実施を目指します。
ジーベックの専門チームが皆様のもとを訪問。対象文書・図面をお預かりし、スキャン作業を行います。
通常は対象文書をジーベックのスキャニングセンターに搬送し画像化作業を実施します。
「オンサイト(現場)作業」の場合は御社スペースをお借りし実施いたします。詳しくは「オンサイト(現場)作業可能」をご覧ください。
ジーベックの「ビジネス文書・画像スキャニングサービス」では、作成した画像データに対する瑕疵確認も実施。
皆様に安心のサービス品質をお約束いたします。
スキャン計画にそった仕様で画像データを整えお手元に納品致します。通常、作成した画像データはDVDやHDに保存し納品いたします。
その他ご要望がある場合は、ヒアリングの際にご相談ください。
事務所の場所をとる膨大なドキュメント(紙文書)を電子画像化する
ジーベックの「ビジネス文書・図面スキャニングサービス」についてお問い合せはこちら