サービスの流れ

ご相談内容を詳しくうかがい、
スキャン計画から実施までのすべてを皆様へ。

ジーベックの「ビジネス文書・図面スキャニングサービス」は以下の流れで皆様からのお問い合わせをお受けしています。

STEP01お電話またはメールフォームからのご相談

まずはお電話かメールフォームからお問い合わせの上、案件概要をお知らせください。

お問い合わせ・お申し込みは ジーベック株式会社 サービスお問い合わせセンター 東京(関東方面の方はこちら) 03-5564-2051 【受付】平日9:00~17:30 土日祝日を除く 大阪(関西方面の方はこちら) 06-6261-1006 【受付】平日9:00~17:30 土日祝日を除く ジーベックのビジネス文書・図面スキャニングサービス 無料相談・お見積り依頼 24時間365日受付中!!
STEP02営業担当ヒアリング

ジーベックの営業担当者から改めてご連絡を差し上げ、さらに詳しい内容についてヒアリングを行います。
ご要望納期、スキャン対象物の内容や物量、オンサイト(現場)作業の必要ないなどについて詳しくうかがいます。

STEP03スキャン計画・お見積りのご提案

うかがった条件をもとに最適と考えられるプランをご提案いたします。
ご提案プランにそって料金のご提案も実施。金額についての考え方もご説明させていただきます。

STEP04ご成約

スキャン計画とお見積りにご納得いただければご制約となります。
発注書の取り交わしを行い、実際の案件として登録。スキャニング計画にそって対応チームの構築などを行います。

STEP05現場見聞、スキャン計画修正

ジーベックの営業担当者が実際に皆様のもとを訪問。実際の対象文書の状態を確認し、スキャン計画の調整を実施。
より精度の高いスキャン計画へと調整し、スムーズな作業実施を目指します。

STEP06スキャン作業実施

ジーベックの専門チームが皆様のもとを訪問。対象文書・図面をお預かりし、スキャン作業を行います。
通常は対象文書をジーベックのスキャニングセンターに搬送し画像化作業を実施します。
「オンサイト(現場)作業」の場合は御社スペースをお借りし実施いたします。詳しくは「オンサイト(現場)作業可能」をご覧ください。
ジーベックの「ビジネス文書・画像スキャニングサービス」では、作成した画像データに対する瑕疵確認も実施。
皆様に安心のサービス品質をお約束いたします。

STEP07納 品

スキャン計画にそった仕様で画像データを整えお手元に納品致します。通常、作成した画像データはDVDやHDに保存し納品いたします。
その他ご要望がある場合は、ヒアリングの際にご相談ください。

事務所の場所をとる膨大なドキュメント(紙文書)を電子画像化する
ジーベックの「ビジネス文書・図面スキャニングサービス」についてお問い合せはこちら